Amazon輸出は、はじめはUSAから開始して売れなくてではなくて返品の多さにくじけてしまって、中途半端にストップ中でした。ですが、現在Amazonヨーロッパに出して改めてAmazon輸出いけるん違う?もっとやってみよう!って気になってきた現在。

 

コンサルを受けながら3か月後には今の10倍の販売数を目指して突進中です。

 

10倍といっても現在の販売数が日に5~10個前後なので1日50~100個という事。というか100を目標にしています。無茶な数字ではありません。せっかくなので、Amazonヨーロッパに出してある商品をそのままそっくりAmazonUSAに出してみました。

 

一度に出すと、警告を受けるか心配なので最初の日は1000程度出品して様子をうかがっていました。一点も売れず・・・・

 

ですが、どうやら大量出品で警告を受けるのは若いアカウントらしいんで、私の場合はアカウント自体は2年ぐらい前からあるのでそこは問題ないっぽいので昨日1万ぐらいいっぺんに出品。すると、1点売れました。たって1点ですが、大きな一歩。いままでゼロだったんですから。

 

USAのアカウントを動かしていくのに手間もだいぶん増えたけど

AmazonUSAの爆発力に期待しつつ出品を増やしていきたいと思います。

今日はこれから、新たに追加したいアイテムの中で禁止アイテムの削除作業を行っていきます。