本日は、昼から出勤。宅配買取の大口が届いていたのでそれをすませて一息ついたら、もう5時を回っていました。

 

kaitori

3月に入って、急に買取りが多くなりました。有り難い事です。去年の秋から仕込んだサイトで少しづつ成果が出るようになりこのゴールデンな時期にうまく乗っかる事ができました。

 

それから本日忘れかけていたこんなものが届きました。めちゃ簡易な梱包なのに、無傷で到着!!ラッキーでした。

 

DSC_0107

いつも使っていた計りが壊れてしまったため急いでAmazonで注文したんです。買ったのはコレ。

 

自分は、数日うちに届くものだと思っていたのですが注文の翌日ぐらいに本日国際郵便で発送しました。という内容のメールが届いてあれ?カイガイハッソウナンダッテ?って感じでした。

 

girl1-10-21

 

そんな勘違いに気づいたその時ラッキーな事に、壊れたはずだった計りが

なおりました。

理由はわかりませんが、急いで手に入れる必要はなくなったので海外発送だろうが、なんだろうが全く問題なくなりました。ですが、説明には、海外発送もしくは、お届けまで数週間かかるなどというコメントが書かれていたはず。

それを見逃していたという事。

 

というか、価格の安さから甘く見てたようでそのあたりは、あまり重要視してなかった気がします。もし、問題があっても、低価格な商品なので後で、別のものを買いなおす事も簡単だからです。

 

それにしても、送料込みで(シンガポールから届いていました。)
685円で激安!レビューも良いし。

 

届いた計りは、コレ。

 

DSC_0110

なぜか、おまけ?にストラップが付いていましたよ。納品書も日本語で丁寧な感じがするものでした。