今回、メルマガのネタを探して
一年前の今頃は、何をしていたのかな?と思って
去年の今頃のメルマガを見ていたのですが

 

————————-1年前のメルマガココから————————–
一ヶ月間、凄まじく忙しくて、その間
帰って寝るだけの生活でした。

朝もギリギリまで寝て
化粧時間は3分
口紅なんかは塗りません。
髪の毛の手入れもせず、無造作に束ねただけの状態。

こういの、女を捨ててるって言うの?

————————-1年前のメルマガココまで————————–

こんな感じの文面でした。約1年前に
せど楽を http://www.sedoraku.com/

わが社株式会社サプライズにて導入する事になり、ある意味強引に詰め込んだ感じでそれは、何がなんだかわからないうちにやっていたという感じでした。次から次へと届く処理メールに気持ち悪い、吐きそう・・・・とつぶやいていたのを覚えています。

 

少しつづ、徐々に積み重ねて成功していく道は確かに、手堅く成功のお手本みたいな気がしますが私の経験ではコツコツ毎日地道にこなしているだけでは絶対、ダメなんです。

 

どこかで、ガムシャラに突き進むべき時くる。

 

ここぞ!と思ったその時には、思いっきり突き進む。その壁を突き抜けないと、次のステージに進めない。そして、その壁を突き抜ける事が出来た者だけが次のステージに、のしあがる事が出来る。そして、今までとは、違う景色が見えてくるんです。

 

今日、この曲を偶然聞いていたのですが私の中では、こんなイメージなんです。

 

—————————————————————-
Startin’より 作詞:浜崎あゆみ

答えなんてない
そんなの何処にもない
もし何処かにあるとしたら
君はも手にしてる
貫くって決めたんなら思い切り胸張って顔をあげる事
—————————————————————-

去年の今頃は、ガムシャラに突き進んでいた時のような気がします。

 

ところで、せどりの眼も販売終了が近づいてきて皆さんから、色々なメッセージを頂きました。せどりの眼は、販売開始から5日間のゴールデン期間になんと、まぁ、一本も売れないという散々な状態からスタートしました。

 

それは、マーケティングだのなんちゃらなどという集客には全くとんちんかんな
ただのせどらーが作成したガムシャラな戦略だったからです。

 

そんなコンナでスタートダッシュは見事にコケタのですがですが、その話はブログやメルマガのネタになるのでかなり美味しいです。 ププッ ( ̄m ̄*)

 

その後、実践者さんやアフィリエイターさんのお陰があり少しづつ売れるようになり販売期間3年、3000本以上販売する事ができました。いままでご支持いただき大変ありがとうございます。