とあるサイトによると
去年の私は、生ごみだったようで

それの事実を年末に知った時、それが、2012年一番のショックでした。でも、今年は、素晴らしい年になりそうな予感。

 

今年の抱負は、美容と健康。その理由は

今日1月4日は、株式会社サプライズとしての
初仕事だったのですが、それでも、ネットは
どこでも繋がっているので、休み中でも普通にパソコンは見ますし
メールが来ていれば、返事もします。元旦でも、
ネットですが、仕入れもします。

お正月から仕事なんて
そんな事全く思わないし
そもそも、休みなんかあってないようなもんだし

でも、毎日休みのようなもんだ!とも言える。

これも、雇われじゃなくて、自ら仕事をしているから
言える事なのでしょう。

カウントダウンをして 2013年あけましておめでとう!
となっても、海の向こうでは、まだ新年を迎えてないワケで

ここでカウントダウンの意味はあるの?

その瞬間に、その事を誰かに話したら
コイツ、メンドクサイやつだな。と思われていたに違いありません。

お正月だろうと、そうでなかろうと、一日一日、大切な日常。
そして、その日常の中に、非日常を意図的に作り出して
楽しみを見出してみる。それがイベントだったりするのだ。

お正月には
お節もいただくし、初詣も行くし、縁起物も買うし
しっかり、お正月イベントに乗っかります。

理由は、単純
その方が、楽しいからです。

今年は、去年よりももっと楽しい年になりそうな予感がします。
予感がするのは、理由と確信があって、実はその仕掛けをしているから。
なので、楽しい年になるのです。

2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

新春動画 お正月サプライズムービー
長尾正博とゆかいな仲間たち

長尾正博、横ちゃん、ハギチョスこと萩原博人さんそして
ヤフオクキングの矢野文隆さん2013年新春第一弾のメッセージ!!
4名で、昨年を振り返って、新年の抱負を語ります。